外食 [日記]

ここ一週間ほど、外食が増えている。
それに伴って、体重も大幅アップ!やばい・・・(´ε`;)
やっぱり外で食べてしまうと、油や塩分がカットできないから、
すぐさま体重に表れてしまうんですね。

今日からは外食しなきゃいけない予定もなくなるし、
ここから本気出してダイエットしなくちゃ!
今月中に2キロは減らしたいんだけどなぁ。
無理のない程度にがんばろう!

まずは自炊でカロリーカットしつつ、
ちゃんと摂取したものの記録をつけて、
あとはロングブレスダイエットとウォーキングの併用でやっていこうと思っています。
筋トレも追加した方がいいかな?

三日坊主にはならないように、くれぐれも気を引き締めていかなければ!
ついつい怠け癖が出てね・・・いかんです。

うちのわんこもダイエットさせねばだしなぁ。
一緒に頑張ろうね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自由が丘脱毛サロンが逃げた|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。